RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

お花屋なび

お花屋なびへようこそ!このブログは東京・自由が丘在住の管理者である私がデジカメを持ってわが街周辺のお花屋さんを散策した時の記録です。 自由が丘周辺には本当にステキなお花屋さんがたくさんあります。出来るだけたくさんの人にこの付近のお花屋さんを知ってもらいたくて、 このようなブログを立ち上げました。ぜひ、私のブログを見て、自由が丘周辺のお花屋さんのことを知っていただければと思います。 またこれを見て自由が丘周辺のお花屋さんをぜひ訪れてみてください。もっとお花屋さんが好きになると思います。                             お花屋なび管理人
<< 目黒区・自由が丘(その9) | main | 世田谷区・奥沢(その7)近況 >>
目黒区・自由が丘(その2)近況
0
    花屋 自由が丘 奥沢 フラワーショップ


    以前、目黒区・自由が丘(その2)でご紹介した「DECOR MIU(デコアミウ)」さんのお店のそばをとおる機会があったので何気なく見ていたら、あの個性的な店舗が見あたりません。

    お店を探す目的で歩いていた訳ではないのですが、ついつい探してしまいました。

    どうやらメインの方が海外で活動をするために一時お休みするようです。
    とはいえ自由が丘の一等地をあけておくわけにもいかないようで、「壽祐[じゅすけ]」という和食のお店がオープンしていました。

    デコアミウ


    前の花屋さんとまったく違う外装なのでどこに花屋さんがあったのかしばらくわかりませんでした。

    1件かっこいい花屋さんがなくなってしまいました。残念ですね。
    | 目黒区・自由が丘 | 10:28 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    どなたか個人経営されている花屋さんで、経営で成功しているなと思うお店知りませんか?
    | 中村 | 2007/06/26 11:44 AM |










    トラックバック機能は終了しました。